スマートフォン版はこちら

佐久平みゆき眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久平みゆき眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「佐久平みゆき眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0029
住所 長野県佐久市佐久平駅南11-10 イオンモール佐久平1F
電話番号 0267-68-5422
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久平みゆき眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

博愛眼科クリニック 長野県佐久市取出町127-3
中澤眼科クリニック 長野県佐久市中込3639-32
川西赤十字病院 長野県佐久市望月318
佐久総合病院 長野県佐久市臼田197
佐久総合病院 佐久医療センター 長野県佐久市中込字西大堰手前3400-28


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    高橋医院 口コミ
    私は数年前からずっと持病があるので毎月、定期的に高橋医院に通院してます。持病というものがあるだけではなく、更に高血圧なので最近では高血圧の薬も処方してもらっています。薬があると普段から血圧が安定します。主治医とは顔なじみになっているのですが、些細なことでも指摘してくれるので私としては健康管理がそのおかげで出来ているようなものなのでとてもありがたく思っているのです。これからもお世話になっていくつもりです。
  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    吉田原耳鼻咽喉科 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、いつ行っても先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。いつもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    病院内も綺麗で、本が沢山置いてあるので、子供も退屈しないと思います。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • ハルさん
    百瀬医院 口コミ
    待ちません。他の病院は何十分も待ちますが、なぜか空いています。診察も早いです。先生は患部を観ることなく治療法を決めます。知識の成せる神業です。話だけで私の顔も見ないですべて完了しました。他の病院は患者を診察し、よく話さないと治療法は解らないでしょう。看護師も患者をよく知るためか、かなり患者を観察し看護師同志で打ち合わせしてニコニコしています。流石です。
  • なかさん
    愛和病院 口コミ
    紹介された訪問介護の人の対応が悪いです。
    電話しても冷たくされ、何の為の緊急の電話かわかりません。嫌な気分になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平みゆき眼科の口コミ詳細ページ上部へ